せつなライフ〜夫婦でフリーランスって生きていける??〜

子持ちローンありだけど脱サラした夫婦の日々

会社を辞めた人の1日スケジュール

スポンサーリンク

f:id:sawa-mori:20170922235738j:plain

ニートとは若者を指す言葉でした…。

さて会社員を辞めた私ですが、娘が存在しなければ秒速で引きこもりになっていたことでしょう。 

mottojiyuu.hatenablog.com

6:30〜7:00 起床 だらだらと朝の支度

8:30 夫送り出す(←この行程はもうすぐなくなりそう)

8:50 娘を保育園へ送る

9:10 帰宅してマーケットニュースをチェック(全然儲からない)

   洗濯を干してから、午前中はブログを書いたり絵を描いたり

   昼ごはんを食べて、溜めた家事やら買い物やら夕飯の準備

16:00 娘を保育園に迎えにいく

16:30〜19:00 娘と遊ぶ・ご飯を食べさせる・テレビなど(この辺が鬼門)

19:00〜21:00 夫帰宅でご飯・娘とお風呂など

22:00 娘を寝かせる(保育園で昼寝してるので全然寝ない)

娘を寝かせたその後はフリータイムになるが、最近は体力が有り余って、酷いと23時くらいまで起きている。保育園で2時間以上昼寝をいているから無理もない。ほとんど小学生並の体格の娘はいろいろ持て余している模様。 

あー、なんか無駄多っ!!!

ブログ書くの遅っ!!!

人生において自分を律する心が大事な素養だと思う今日この頃。

Copyright ©2018 せつなライフ All rights reserved.