せつなライフ〜夫婦でフリーランスって生きていける??〜

子持ちローンありだけど脱サラした夫婦の日々

スーパーゴネ得プラン

スポンサーリンク

f:id:sawa-mori:20170925113639j:plain

先日、元同僚と昼間っから酒を飲む約束があったので、娘は旦那に託して出かけるつもりでした。

しかし「パパは遊んでくれないし、すぐ怒る」と訴えて来て、様々な代替案を提案してくる娘。

・おばあちゃんのところへ行く→おばあちゃんは仕事なので無理

・義理の弟夫婦のところへ行く→ただでさえ赤ん坊がいるので無理

バッサリ却下の私。

私がトイレに入り、少しおとなしくなったと思ったら、ドア下の隙間からススーッと紙が入ってきた。(ママのやることリスト:私も連れて行けという内容)

ちょっと一本取られた…という気持ちになったので、結局一緒に行くこととなりましたとさ。

まさにゴネ得!!

知らない人とご飯を食べるもの、きっといい経験でしょう。

Copyright ©2018 せつなライフ All rights reserved.