せつなライフ〜夫婦でフリーランスって生きていける??〜

子持ちローンありだけど脱サラした夫婦の日々

ゲームをする父に指示を出す娘

スポンサーリンク

f:id:sawa-mori:20171006000910j:plain

旦那はworld of warshipsというゲームを寝る前によくやっている。そしてそれを娘は横から観戦して、やんや言うのが好きみたいだ。

今日はどこで覚えたのか、やたら魚雷推しで旦那は仕方なく駆逐艦にて出撃。(普段なら戦艦をチョイスするとのこと)娘がやたら指示を出してくるので、一応それ通りに動いてあげている。本日は魚雷も命中し、チームも勝利したようだ。

ゲームは賛否両論あると思うが、こういった戦術がものを言うゲームなら悪くないと思う。煙幕を張って逃げる…なんてのは人生における戦略としてはイマイチだけどね。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

Copyright ©2018 せつなライフ All rights reserved.