せつなライフ〜夫婦でフリーランスって生きていける??〜

子持ちローンありだけど脱サラした夫婦の日々

100均アイテムで大変身!恐怖の魔改造娘

スポンサーリンク

とにかく家捜しが大好きな娘

ちょっと目を離した隙に、あらゆる引き出しを開けまくって、目ぼしいものを発見するとすぐにオモチャにしてしまう娘に困っています。

今日も今日とて、洗面所の下の引き出しを物色。

f:id:sawa-mori:20171111203633j:plain

何か発見した様子…。

f:id:sawa-mori:20171111204104j:plain

娘が静かな時は、寝てる時とyoutube見てる時と、何か企んでいる時です。

f:id:sawa-mori:20171111204427j:plain

魔改造マニアの本領発揮!!

原型はこれだった↓

f:id:sawa-mori:20171111204800j:plain

結構切ったり貼ったりしてるので、もう本来の使い方はできそうにない。でも大変満足気なので叱れなかった…。

f:id:sawa-mori:20171111204908j:plain

そして、いろんな所によくぶつかってた。

※どーでもいい補足…本当は全作業を風呂上がりに生まれたままの姿で行っていましたが大人の事情で服を着た絵にしました。

 

魔改造娘の片鱗はここにも↓あわせて読んでね!

www.s-life.work

Copyright ©2018 せつなライフ All rights reserved.