せつなライフ〜夫婦でフリーランスって生きていける??〜

子持ちローンありだけど脱サラした夫婦の日々

保育園の先生の包容力はすごい パート2

スポンサーリンク

腹痛の次は手首痛

月曜日の朝は保育園に行く足取りも重い。

「お腹痛い」と登園しぶりをする娘でした。↓

これには続きがありまして、火曜日には手首が痛いと訴える。

本人が言うには、ぶつけて負傷したらしいのですが…。

f:id:sawa-mori:20171201175055j:plain

「今度は手が痛くて気持ちの湿布貼ってきました」と言うと、保育園の先生はまた心配しながらも暖かく迎えてくれました。

金曜日になって、ようやくどこも痛くない状態で登園できました。

また来週の月曜日にフリダシに戻るんでしょうか…。

まあちょっと楽しむくらいの余裕を持って行きましょう!

Copyright ©2018 せつなライフ All rights reserved.