せつなライフ〜夫婦でフリーランスって生きていける??〜

子持ちローンありだけど脱サラした夫婦の日々

親の背中を見て育つと娘の将来が不安になってきた

スポンサーリンク

ガミガミ言うより背中で示せ!

「早く◯◯しなさーい!」とか「なんで◯◯できないの?!」と口うるさく言うのは、あんまり意味がないと思ってます。

でも、毎日言っちゃってる…。

口じゃない、背中で語るんだ!

↓↓背中で語った結果↓↓

f:id:sawa-mori:20171226154657j:plain

たまに私が絵を描いているのを見られちゃうので、マネして描いたようです。

「どう?すごい?」

ドヤ顔で言ってくるけど、まず解読が困難過ぎてコメントに詰まっていたら、みるみる不機嫌になりました。

どうして「すごいねー!ヨッ、天才!」と無条件に褒めてやれなかったんだろう。私のバカバカバカ!

誰か解読できたら教えてください。。。。

Copyright ©2018 せつなライフ All rights reserved.