せつなライフ〜夫婦でフリーランスって生きていける??〜

子持ちローンありだけど脱サラした夫婦の日々

はてなトップに小さく紹介されたけど、全然バズらなかった件

スポンサーリンク

 前回書いたこの記事が…

www.s-life.work

 

f:id:sawa-mori:20171230150345j:plain

なんと!

f:id:sawa-mori:20171230150437j:plain

はてなブログのトップ(カテゴリ別)に初めて載ったよ〜〜!

これは嬉しい!

でもね、、アクセスは普段より少ないという、ちょっと切ない結果に…。(読者さんは微増!)

なぜた!年末年始だからかっ!

みんな忙しいのかっ!!!

ですよねーー。

私も普段はしない掃除をしたら、ドッと疲れました。体力ないので。ふう。

f:id:sawa-mori:20171230150701j:plain

さて、これからちょっとキュンキュンしに行ってきます。

皆様も良いお年をお過ごしください!

Copyright ©2018 せつなライフ All rights reserved.