せつなライフ〜夫婦でフリーランスって生きていける??〜

子持ちローンありだけど脱サラした夫婦の日々

年末年始の夫へのモヤモヤ!

スポンサーリンク

モヤモヤ1 食べ物の恨み

f:id:sawa-mori:20180106001407j:plain

私が「これは私の楽しみだから食べちゃダメだよ!」と宣言しておいたのに、食べられちゃいました…。

「押すなよ、絶対に押すなよ!」的な意味で言ったんじゃないっつーの!!

www.lotte.co.jp

モヤモヤ2 運転が下手なりに頑張ったよ!

クリスマスに宮ヶ瀬湖に行った時、帰り道で夫が「眠くてもう無理」というので、ペーパーな私が本気を出して帰宅しました。夜遅い時間だったので、車が少なくて助かりました。

それにしても、うちの車はマニュアル車なのでペーパーにとってはただ走るだけでも気を遣う。私の運転は確かにいろいろ突っ込みどころは満載だと思います。改善点を指摘しないと上手くならないのもわかる。けど「私に求めすぎー!」ってなったよ。

f:id:sawa-mori:20180106001702j:plain

次買うならオートマかな。

ではまたー!

Copyright ©2018 せつなライフ All rights reserved.