せつなライフ〜夫婦でフリーランスって生きていける??〜

子持ちローンありだけど脱サラした夫婦の日々

そろそろお年玉でお買い物をさせてみる

スポンサーリンク

お年玉を自分のために使う喜び!

いつも遊びに行っている、つれづれママさんの記事を読んで…

私もお買い物させてみよう!と思いつき、風邪もだいぶよくなってきたので、近所のおもちゃ屋さんに買い物へ出かけました。

絶対Amazonで買ったほうが安いのですがAmazonの画面をみながら発注するのって、買い物してる感がないというか…ここは対面販売じゃないと!と思いました。それに、地域のおもちゃ屋さんが廃業してしまうのも残念なので、応援の意味も込めてのお買い物です。

店のおじさんが「プリキュア半額だよ〜」なんて声をかけてくれます。そうか、もうすぐアラモードも終わりか〜と気づく。

そんな勧誘をよそに、物色に夢中の娘。

いっちょまえに、自分の財布を握りしめて、目を輝かせています。

そして…たくさんのおもちゃがある中で娘が選んだのは意外なものでした。

f:id:sawa-mori:20180107213445j:plain

昔懐かしい犬がキャンキャン吠えたり、歩いたりするぬいぐるみー!

まさか、こういうのをチョイスしてくると思わなかった。

これまた愛読している、つかさちずるさんの記事で読んだことを思い出しました。

娘の選択を否定しない。(お金が足りない場合を除く)

自分のいいと思ったものを、自分の好きな人にも「いいね」って言ってもらいですよね。

二つ返事で了承して買い物完了。

家に帰って早速動かしてみると、思ったより癒されるものでした(笑)

高速シッポふりふりがたまらない。

まあ、本当は実物の犬がいるんだから、そちらともっと親睦を深めてほしいと思います。

f:id:sawa-mori:20180107214532j:plain

ほら、こんなに可愛いのに。

Copyright ©2018 せつなライフ All rights reserved.