せつなライフ〜夫婦でフリーランスって生きていける??〜

子持ちローンありだけど脱サラした夫婦の日々

卒園式が近くてドキドキする

スポンサーリンク

f:id:sawa-mori:20190311005019j:image

早いもので、わが娘も、もうすぐ卒園です。

卒園式のプログラムを見ただけでウルウルしてしまう、今日この頃です。

保育証授与式で、証書を受け取り、振り向いて将来の夢を語るという部分が、もう泣かせるためのプログラムではないでしょうか。こんなん、泣いてまうやないかーーー!

雨の日も、風の日も、頑張って保育園に行ってくれました。

私の足にしがみついて、保育園行きたくない!と泣いて訴えた時もありましたが、時間が解決してくれました。

もうすぐ卒園だね、と周りの人に言われるたびに、なんだかニヤニヤしてくすぐったいような表情をしている娘。

卒園式本番では、どんな顔をするのか、母は楽しみです。

 

Copyright ©2018 せつなライフ All rights reserved.