せつなライフ〜夫婦でフリーランスって生きていける??〜

子持ちローンありだけど脱サラした夫婦の日々

色のセンスを夫にディスられ続けている私

スポンサーリンク

夫が万年筆にハマりまくっているので、私も

「どれ、一本買ってみるかね」と思い、購入。

f:id:sawa-mori:20190510224342j:plain

横浜元町の伊東屋にて。
パーツを組み合わせて、自分のオリジナルカラーが作れるというもの。

f:id:sawa-mori:20190510223953j:plain

品定めをひとしきり見ていたにもかかわらず、帰宅してしみじみdisる夫。
(ちなみに早速買った万年筆で絵をかいてる)

 

万年筆だけではない。先日もスマホを買ったら、

夫「ピンクはないわー」

f:id:sawa-mori:20190510224840j:plain

私:「ほっといてくれー!」

おばさんになってきたら、明るい色を選びたくなるんだー!(自分が地味なので持ち物くらいは、と思う)

Copyright ©2018 せつなライフ All rights reserved.