せつなライフ〜夫婦でフリーランスって生きていける??〜

子持ちローンありだけど脱サラした夫婦の日々

「世界標準の子育て」を読んで感じたこと。子供にはとにかく自信をつけさせよう

スポンサーリンク

子育てに大事なことがようやく少しわかってきた

こちらの本によると、とにかく子供に必要なのは「自信」。

もうそれでOKだと。

読み進めると、習い事などを長く続けてある程度結果を出すことによって、自信がつくから、途中で挫折しないようにとにかく応援するとありました。

うちの子、スイミング1ヶ月で辞めちゃいましたけど何か??

私なりに考えた、子育てに大事なこと

待つ!

信じる!

励ます!

これだ!

ちなみに… 

またすぐに辞めたいと言うのでは?

そんな不安を感じながらも、精一杯応援するのみです。

 

 よかったらこちらもどうぞー

www.s-life.work

 

Copyright ©2018 せつなライフ All rights reserved.