せつなライフ〜夫婦でフリーランスって生きていける??〜

子持ちローンありだけど脱サラした夫婦の日々

Twitterを再スタートしてみる

スポンサーリンク

f:id:sawa-mori:20190618212050j:plain

ブログをたいしてやれてないくせに、Facebookは継続的に更新していました。

Facebookはリアルで知っている人以上にはなかなか繋がれないので、情報収集としてTwitterを再開。

アカウント自体は2年くらい前に作っていたけど、いまいち使い方がわからなくて放置したり、たまーにいじったりだったんですよねー。

主にラクガキです。

どうでもいいですが、夫が何台目デスカ?っていうカメラを欲しがってしてザワつく私。

 

 

 

 

こんな感じで、ブログを書くには腰が思いけど

ちょっとしたラクガキを思いついた時にアップできるのがいいね。

Copyright ©2018 せつなライフ All rights reserved.