せつなライフ〜夫婦でフリーランスって生きていける??〜

子持ちローンありだけど脱サラした夫婦の日々

子供の季節感のない服のチョイスには親も困ってることを知ってほしい

スポンサーリンク

f:id:sawa-mori:20191026170932p:plain

ひとりはいるよね!冬でも半袖短パンの男子

うちは娘ですが、薄着です。

何枚かの半袖を残して、真夏の服はクローゼットにしまったのに、引っ張り出してきます。

これが可愛いから!

スカートじゃないと!

寒いとかより、可愛さを重視しているので、女の鑑ですね。

親がほったらかしだからでは?と思ってた

それこそ、独身の時なんか、冬に薄着の子供をみると鼻とか垂らしてるのにまあ、なんてことでしょう!?と思ってたんです。

でも、違うんですね。

何度言っても聞かない。

無理やり着せても脱ぐ。

だから、薄着の子供がいても「親は何考えてんだ?!」って思わないで欲しい…です…はい。

 

 

Copyright ©2018 せつなライフ All rights reserved.