せつなライフ〜夫婦でフリーランスって生きていける??〜

子持ちローンありだけど脱サラした夫婦の日々

保育園・幼稚園の卒園式が数ある卒業イベントで一番感動する説

スポンサーリンク

卒園式でハンカチをグズグズにする母の図

 

2019年3月13日、無事に娘の卒園式が終わりました。

自分の娘の成長した姿に涙し、お友達の将来の夢の発表を聞き、またいちいち感動していました。

みんな立派になって、おばちゃんは式の最中、涙だけでなく、鼻水の対処にも困っていました。

ところで、仕事場で「卒業イベントで一番感動するのは幼稚園とか保育園じゃない??」と言われ、ああ確かにそうかもしれないと思いました。

まあ当の本人たちは感動そっちのけでしたけどね!!

6年間、本当に頑張りました!ありがとう!

Copyright ©2018 せつなライフ All rights reserved.